お知らせ
2020.05.06
お客様相談室 臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染症関連の対策として、お客様相談室を臨時休業いたします。

なお、休業期間中もお問い合わせフォームはご利用いただけます。
限られた人員でのご対応となり、通常よりもご返信にお時間がかかる場合がございますこと、予めご了承ください。

・実施期間:2020年4月28日(火)~2020年5月29日(金)

■再開日につきましては政府、当局の情報を注視しつつ判断させていただきます。

■休業期間中はフリーダイヤルはお受けできません。

■修理お預かり等について
修理業務についても、出社人数を限っております。現在お預かりしている時計のお戻しが遅くなる場合がございます。 事情ご賢察のうえ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お客様へ多大なご迷惑、ご不便をおかけすることとなり、
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願いいたします。

今後とも、アデッソ株式会社をご愛顧賜りますよう、お願いいたします。